CTS STEPUP プログラム

AXCR2013

アジア・クロス・カントリー・ラリーAXCR2013 完走!

ASIA CROSS COUNTRY RALLY2013にFLEX・哀川翔さんのチームメカニックとしてCTSの学生が参加しました!チュウオウの学生が最高の経験をするために!

AXCR(アジアクロスカントリーラリー)、タイ王国をスタートして山あり谷ありジャングルありのアジアの特徴的なコース約2000㎞を一週間かけて走りきる人にも車にも過酷なレースに、チーム一丸となって挑みます。このAXCRを中央自動車大学校はサブスポンサーとして協賛・応援しています。
 
そしてCTSステップアッププログラムとして学校で取得できる資格や技術のステップアップとして「経験」という更なる力をつけて欲しい!という思いから海外でのレースという世界の舞台を用意しました。
国内最高峰の一級自動車整備士を目指す一級コースの四年次に優秀な学生を選抜して、FLEX哀川翔チームのメカニックとして参加してもらいます。
もちろん、選抜されたメンバーは表彰生という形で行きますので参加費用はかかりません。選抜基準は成績や技術力もありますが大切なのは「やる気」です。CTSだから体験できる経験を体験しましょう。

車両製作風景や現地での様子

http://スタート!

スタート!

スタートライン!

http://もしかして兄弟?

もしかして兄弟?

現地での学生の一コマ!

http://アンコールワット!

アンコールワット!

アンコールワットでの一コマ!

http://ツーアンドフォーモータースポーツ様にも参加させていただきました。

ツーアンドフォーモータースポーツ様にも参加させていただきました。

アウトランダーPHEV等三台体制で参加していたTWO&FOUR MOTORSPORTS様にも二名の学生が参加していました。

http://CTSチームシャツ!

CTSチームシャツ!

今年度はCTSが分かりやすいようにお揃いのシャツで団結!

http://2号車飯島さん、深野さんと共に!

2号車飯島さん、深野さんと共に!

二号車も無事に完走しました! シャンパンの雨がまぶしいですね!

http://FLEX・FEDERAL%20SHOW%20AIKAWA%20RACING%20チームwith%20チュウオウ!

FLEX・FEDERAL SHOW AIKAWA RACING チームwith チュウオウ!

哀川翔 監督、ドライバーのヒロミさんと共にタイ→ラオスの2000kmを完走しゴールした写真です。チュウオウの学生にとって最高の経験がそこにはありました。そして、沢山の参加者から大切なものを感じることができまし...

http://CTS%20in%20LAOS

CTS in LAOS

ラオスのどこかの村で、もしかしたら見かけるかも!その時は是非、この学校知ってるよ!って声をかけてください。

http://FLEX・SHOW%20AIKAWA%20RACING全体での集合写真です!

FLEX・SHOW AIKAWA RACING全体での集合写真です!

皆さん、いい顔していますね!

http://やっぱ夜だよね!

やっぱ夜だよね!

朝のスタートに向けて!できることを最大限に!

jaos