職員募集

Requirements

Requirements

職員募集
授業風景

CTSで自動車整備業界の
未来を育てませんか?

国内最高峰の一級自動車整備士資格を取得するためには、しっかりとした技術と知識が必要となってきます。
CTSでは、自動車整備業界で必要とされる人材の教育を実践しています。あなたのこれまでの知識・技術・経験を、これからの自動車整備業界の未来を育てるために役立てませんか?

CTSの教育

授業風景

アットホーム教育

職員が学生のための教育の実践をするのはもちろんのこと、学生たちもそれに応えようと努力することがCTSの良き伝統です。職員と学生がお互いを理解することで距離が近づき、創立以来非常にアットホームな環境を実現し続けています。

授業風景

即戦力の養成

CTSでは、学生1人ひとりが即戦力として活躍できるよう、実践を重視した教育を行っています。さらに、新しい技術にも対応できるよう、設備やカリキュラムを工夫しています。

授業風景

共に成長するために

自動車業界の先輩として、一歩近くに寄って学生の将来を一緒に考える時間を大切にしていきます。

求める人物像

まず第一に、車やバイクに興味を持っている方を歓迎します。
そして、これから自動車業界へ進む後輩である学生との距離感を考えながら、自分の経験上大切であったことを伝えられるという点も重視しています。
自動車整備の専門学校というと、技術だけを教える場のように感じるかもしれませんが、CTSでは、人間関係をうまく築き、学生の人間性を高めて行くことも大切な仕事です。
ぜひ、人と付き合うことが好きな方はご応募ください。

募集要項

雇用形態

正職員

仕事内容

学生指導、及び自動車の構造・機能・整備技術などの実習授業と学科授業を主に担当。

応募資格

一級小型自動車整備士資格取得者、
および二級自動車整備士資格取得者(ガソリン・ディーゼル)、
および自動車車体整備士資格取得者
※教員免許不要・未経験者OK

勤務地

白井市、または鎌ヶ谷市

募集人数

若干名

給与・休日休暇

当校規定による

その他待遇
  • 通勤交通費全額支給
  • 社会保険、厚生年金完備
  • 退職金制度あり
  • 家族手当等各種手当あり
連絡先

(専)中央自動車大学校 白井キャンパス
〒270-1431 千葉県白井市根1920-7
TEL:047-491-9211
事務局長 飯田

エントリー

ご応募はこちらのエントリーフォームよりお申し込みください。