2015.09.28

カテゴリ:専門課程

記事一覧

行ってきました!AXCR! ジムニー編!

今回のラリーでは、パジェロやMOTOのサービスだけでなく、

 

その他のチームにもサービスとして参加しました。

 

今回はそのチームのレポートです。

 

チーム名は、”ジムニー・ジャパン” 3台体制のチームです。

 

 

blog_image-38

 

ラリー界のレジェンド!篠塚健次郎率いる110号車(写真中)、

 

三重県から出場している”チーム・モンチ”から出場している

 

109号車(写真左)と127号車(写真右)のサービスチームです。

 

学生K君が頑張りました。(かっこいいでしょ!)

 

blog_image-39

 

パジェロ・チームと同様に、このチームも毎晩遅くまでメンテナンスを

 

していました。

blog_image-40

 

さらに、レース中のサービスエリアでも下回りを全てチェックします。

 

足場の悪い作業スペースのため、普段どおりのスムーズな作業ができません。

 

blog_image-41 blog_image-42

 

このチームでも、レース期間中には様々なハプニングがありました。

 

木に激突しフレームが変形したり、サスペンション周りが変形してしまったり・・・・

 

でも、それらのハプニングをものともしない楽しいメカニックの方たちと修理をして、翌日のレースに間に合わせることができました。

 

また、皆さんからは色々なことを学ぶ事ができました。

 

blog_image-43

 

この方たちにもお世話になりました。サービスカーのドライバーさん!

 

(因みに後の2台が、サービスカーです)

 

blog_image-44

 

結果は・・・

blog_image-45

表彰台にあがることができました。

 

・総合2位、クラス優勝の110号車

 

・クラス3位の109号車

 

・クラス6位の127号車

 

 

・・・と、3台ともに無事完走できました!

 

blog_image-46

 

一生忘れなることのない!いい思い出となりました。

 

チーム・ジムニージャパンのみなさま!本当にお世話になりました。